バリメシブログ

バリという人のブログです

グーグルアドセンスはナンセンス、文章は短ければ短い方がいいに決まってんだろダボハゼが

またグーグルアドセンスの審査に落とされた。

理由はきっと記事が少ない事とひとつひとつの記事の分量が少ない事だろう、バカめ。

 

俺は敢えて文章を短くしているのだ。

もちろん超短い文章とか拾ってきた素材だけでサイトを簡単にでっち上げて悪用されたらまずいとかそういう理由もあるだろうけど、基本的に文章は短い方が優れているのだ。

 

だって昨今のオタクはアホだから長い文章は読めないし、とにかく分かりやすい事以上に優先すべき事はないのだ。

作品は見てもらえなければ意味がないし、面白い作品を作る努力より見てもらえる為の努力が先なんだ。

テストのひとつひとつの問題に完璧に回答するより先に答えを全部埋めるところから始めるべきなんだよ、俺の様な素人は。

 

だからグーグルはコンテンツの量が少ないという理由で落とすのはやめろ、俺はわざとやってるんだ。短い文章が良い文章だ、わかったな?わかったらさっさと承認しろ。いいな。