読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

安易に××に××を持ち込むな、機微を知れ

××××××する××漫画で××××を雑に入れるの本当にやめて欲しいんだよ。

お前さあ単に「×いねえからいつ××××終わるのか分からねえ」程度の理由で××××××の片方に××××××てるだろ、そういうの読者は100%気づいてるからな?だからマジでやめろ。

 

いや、××××××が出てくるのはいいんだよ。俺は××××××も好きだ。

でもな、とりあえず×らしい方××××の方××××××の方に×××、ってのをやめてほしいんだよ。ただ××××する為に××××、みたいなやつ。

 

×××の事考えてたら×××来ちゃった」××××だよ、×××××に突如×××が生えてきたら絶対困るだろ?戸惑いがあるだろう?そういう精神面の揺らぎみたいなのをもっと重要視して欲しいじゃん。

×××がいきなり×××、これは相当×××出来事じゃん。いきなり××××たから××××××するぜ!そうじゃないじゃん、だって二人は××同士なんだし、今まで××××××した事すらなかったんだからそれはおかしいじゃん。おかしいだろ、おかしいって言え。

 

そういう突如××××になるパターンで突如××××になった×××たちの×××××××を描くつもりがないならいきなりはやすな、最初から××××××××

特に説明もなく×××出したら俺達も「あっ、この人の××××ワールドに置いては××××××××××××は当然の事なんだな」って解釈できるから、そういう世界観だってことにしてくれ。何いきなり×××きたとか言ってんだ今まで生えてなかったことで原作の設定を大事にしたつもりか?そもそも原作の中で××××××が存在したのか?しねえだろ?じゃあ×××変えろ。

 

とにかくだ、そういう×××××××の使い方は××××××××××××にはしないんだ、それだけ今日は覚えて帰ってくれ。

俺はそう思うんだ、皆がどう思ってるかは知らない、でも×××××××もっとしっかりと考えていけたら世界はもう少しだけ平和になるんじゃないかなって俺はそう信じてる。

 

 

追記 2017/04/17

当記事に不適切な表現がありました事をお詫び申し上げます、該当箇所を伏字にさせて頂きました。

なにとぞご了承ください。