読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

仕事の辛さを簡単に消す裏技

今日は社会人やアルバイターにオススメの記事です。

仕事って本当憂鬱ですよね、私も毎晩明日の事を考えては布団の中で震えていました。

このブログを読んでる方達にもそういった方は多いと思います、お気持ちよく分ります。(そんなことない仕事が毎日楽しいって人はムカつくので死んでください)

そこで今日は私が実践しているテクニックを伝授します、これを実践するだけで明日からの仕事が楽しくなります!

 

①まず明日出勤したら上司の真正面に立ってください(明日は年末年始の休暇の為出勤がないという人はムカつくの死んでください) 

②そして上司の目を見て大きな声で「来月退職します」と言いましょう

 

手順はたったこの二つだけです!簡単でしょう?これをすれば明日からの仕事がとっても楽しくなります!

私はこれを実践してから気持ちが明るくなり、多少怒られたり落ち込むことがあっても耐えられる強い心を持つことが出来ました。

皆さんも是非試してください、ちなみにこの裏技にはついでに一か月過ぎたら仕事に行かなくても怒られなくなるという副作用もあります。

嫌な仕事も辞めれて一石二鳥ですね。(辞めたくないって人はムカつくので死んでください)