
バリメシブログ

バリという人のブログです

ガルパン劇場版面白かった

ガルパンオタク達がガルパンはいいぞしか言わないのはネタバレを防ぐため」

そんなものは後付けだと思う、大体あの映画でネタバレされておもしろさが減る部分ほとんどないし。

まあ皆が駆けつけてくるところとかあるけど、でもあれは読めた人は多かったと思う。俺は何も考えずに見てたから普通に感動してたけど。

これから見る人に配慮したとかじゃなくて、あれは見たら誰でも同じように面白いと思ってしまうし京アニの変なアニメみたいに面白さを伝える為に理論武装をする必要もないし誰が見ても何が面白さは伝わるから、いいぞしか言う事がないとかそんな感じだったんじゃないかなあって思いました