読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

劇場版ガルパン二回目見てきました

面白かったです。

でも結局廃校になるって展開えってなった、あのテレビ版の最終回はなんだったんだよって思った。

戦車道アンセムです!とかいう最高のBGMまで用意してあの感動の結末をよくも台無しにしてくれたな!って感じ、まあテレビと映画基本的に切り離して考えてるから俺はそこまで気にしてなかったけど。

むしろ劇場版まで見に行かないとお話が完結しないテレビアニメの方がムカつくけどな、そんな子供だましの手で誰が金を落とすか。そこまでして続きを知りたいとも思わねえ。ブラッドCとか。

まあ二回目はそんな感じでした、俺はテレビ版も好きだったので。

 

後すげえサントラが凄い良いです、サントラを買え。

いや俺が貸してやる、だからエンターエンターミッションです!を聞け、いいな。