読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

今日最後の出勤日だった

明後日からもう新しい会社へ行く。

正直これは自分でも認めたくなかったが、今の会社を離れると思ったらマジで認めたくないが寂しかった。自分は寂しがっていた。

あれだけクソでいつか火をつけて自殺してやると思っていたが、周りの人はいい人が多かった。パートのクソババアは全員ゴミだったけど。

だから俺は運が良かったんだと思う、あんまり喋らない怖い主任も最後に挨拶しに行ったらいつになくたくさん喋ってくれて嬉しかった。

あの会社で俺は二回左遷、もとい異動したけど去る時にもっと一緒に働きたかったと言ってくれた人がいたのは最後にいたとこだけだった。

でもマジで残業多くてキツかった。

こういう事書くといい人だと勘違いされそうなので、明日は読んだ人が俺の神経と品性を疑うような文章を頑張って書きます、寝ます!