バリメシブログ

バリという人のブログです

もうすぐバレンタインデー!

チョコお待ちしております、僕は甘いものが好きなので「嫌いだったらどうしよう?」などと気にせず気軽に送ってくださって大丈夫ですよ。

それから僕は気が長い方なので「あっ去年のバレンタインデーにバリさんにチョコ作ってたのに私忘れてた!」って人がいたら今からでも是非送ってください。

細かい事も気にしない性質なので賞味期限がちょっと過ぎてても美味しくいただきます。

 

っていうネタを考えてここまで思いついて書いていったんど、去年のバレンタインデーにチョコもらった個数どころか何をしてたかも全く思い出せなくて、いや思い出すもなくもちろん一つも貰ってないだおるけど、仕事何してたとか、その頃何してたのかとか思い出が全然なくて知性がボロボロに崩れてきた。

俺、俺は一体何だ、ヤバくないか俺自分の年齢、考えて?

俺人生どうなて、普通の、ぬ?