
バリメシブログ

バリという人のブログです

教師を目指す人間の99%が倫理観の崩壊した狂人、犯罪者予備軍のサイコパス野郎で全員死刑にするべきである

教職、特に小中高は飛び抜けて頭のネジがぶっ飛んでいる。精神の在り方が殺人マシーンである。

弁解のしようがない情状酌量の余地がない問答無用で独房にぶち込むべきだ。

 

だってこの人たちだって現代日本で義務教育を受けて生きてきたわけじゃん、年間1000人の学生が自殺する自殺国家日本で。

大抵1クラスに1人は登校拒否がいて、それを覗いても多かれ少なかれいじめがあって、教師はそれを黙認していて、そんな生活を送ってきてまだ教師になりたいんでしょ?

それもそれほど簡単じゃない勉強をして、大学じゃ教職課程とか言って人より余分に勉強して、母校に頭を下げて教育実習とかいうクソガキに絡まれるだけの苦行まで乗り越えて、そうして教師になるんでしょ?

そんで学生時代の先生に憧れて~とか志望理由喋っちゃうんでしょ?正気の沙汰ではない。

 

教室のその辺で比喩じゃなくて文字通り学校に殺されてる生徒がいるってのにその職場で働きたいってどういうこと?生徒の自殺は学校による殺人でしょ、首謀者はいじめの実行犯だとしても教師だって黙認してるって事は殺人を推奨してるわけだ。

自分の担任のクラスでいじめがあるのを知らなかったなんてあるわけないじゃん、お前自分が学生の頃いじめられてるクラスメートとそうでないやつとの区別がつかなかったことある?絶対ないじゃん、それこそお前毎日学校来てるんだから。馬鹿じゃねえのお前が死ねよ。

 

その人殺しに自ら加担したいって思うんだから犯罪者でしょ完全に、ロリコンの方がまだ理解できる。

こっちも最低な犯罪に違いはないけどまだ性欲は生物なら誰もが持つ欲求だからな、でもロリコンショタコンでもないのに教師になりたがるって事はそれはもう完全に殺人目的じゃん。

この殺人が跋扈する現場を自分も支えたいってことでしょ、本気で頭おかしいし恐怖しか覚えないわ。

俺はもう学生じゃないけど、現在学生やってる奴がかわいそうだから死んで欲しい、殺人鬼と同じ空間にいたくないから外に出ないでほしい。

 

大体教師とか頭イカれてるじゃん、小学校に一人はいただろ?

ガキがうるさいってだけでキレて職員室に逃げるババアとか。どういう思考回路してんの?意味が分からねえ。

お前その時間金貰ってんだろうが働けよ、顧客の態度が悪いくらいで仕事投げ出すやつがあるか?

牛丼屋の店員が客がうるさいって理由で厨房に引きこもって客が謝りに来るまで仕事休んだりするか?ないじゃん、完全に甘えでしょ。教師はまあ人格破綻してる奴ばっかだよね、牛丼屋のバイト店員にすら劣るプロ意識のなさ、給料時給換算してサボってた時間の金返せよお前。

何かとあればやる気がない人は授業浮けなくていいですとか言うし、あるわけねえじゃん死ねよ。

全員やる気ねえけど我慢して教室にいるんだから立派なもんだろ、お前こそ生徒がやる気ないだけでやる気失くしてんじゃねえよ学校から出てけ。っていうか皆内心点盾にされてるからお前の言う事聞くしかないの分かっててそういう口のきき方するわけじゃん性根が汚いよね、品性を疑うわ。

 

そういうわけで教師はクズってワケ、特に今から教師目指そうとしてる学生は今すぐ自殺しとけそれが世の中のためだ。おわり。