読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

大空あかりちゃんの好きな部分を語ったらまたアイカツ3期4期の悪口になるからやめました

やめました。

 

アイカツオンリーイベント芸能人はカードが命9行ってきました~!楽しかった~!

東京駅で迷子になりました~!

 

今日は二行もなんか普通のブログっぽいことが書けた!凄いぞ俺!真人間みたいだ!

芸カで買った本とかちょっとずつ読んでます、あとなんかいろんなところでシール配ってるしシールだけ売ってるサークルもあったので凄くシールがいっぱいあります、何に貼ろうか考えています。マックが売ってるあのペラペラのパソコン買わなきゃね。

 

ウザかわいい美月さんを描いたり、受け受けしい風沢女史を描く人の本とか良い、良さがありました。みんなアイカツへの理解が凄いな~って思いました、ここまで書いて自分の何かを褒める時の語彙の少なさにめまいがしてきましたが僕は元気です、尊いしかしゃべれないオタクの気持ちが分かりました。

でも名前を出して褒めたりしません、僕に名前を呼ばれて嬉しい同人作家先生はいないと思うからです。というかあれだけ執念深くアイカツ批判文字列をしたためておいてよくぬけぬけと芸カ行ったなこいつバカじゃねえのか、今に刺されるぞ。

でも陰ながら応援しております。

 

アイカツスターズ、4月から始まるアニメ新シリーズのタイトルらしいですね。

僕はてっきりまたスマホアプリでも作るのかと思ってました(株ポケとかパクリ対策でポケットモンスターオレンジとかポケットモンスターグレーとかパープルとかで商標取りまくってるので先行情報ソースとしてはイマイチ信用してない)が、タイトルが変わるくらいなので何か違ったことをしてくれのではないでしょうか。

あかりジェネレーションが全然話を広げようとしないで一話完結回ばっかやってたのは、もうとっくに終わるのが決定してたって事だったんですかね~、ツイッターではまことしやかに主人公交替なんて言われてますが確かにあかりちゃんは急激に最強アイドルになってしまったのでポケモンアニメみたいな問題を抱えてしまった。

まあ最近のポケモン見てないけど、今もまだ「新しい土地へ向かう途中でピカチュウが病気になってレベルがリセットされる話」毎回入ってるんですか?昔はそんな感じだった気がします、だってピカチュウずっと連れてんじゃんレベル何だよ。

アイカツもあかりちゃんがクイーンになったところでまだまだいちごちゃんや美月さんなど強いアイドルがいるけど簡単に倒せないキャラになっちゃったしね特にいちごちゃんは、と言ってもスターライト文化祭でぽわぷりが簡単に負けてたような気もするけど。

そんなこんなで新シリーズはまたアイドルアニメに戻ることを期待してます。

 

一週間近くもブログを放置してしまった罪悪感に突き動かされてとにかく滅茶苦茶にキーボードを叩きつけたが、特に言いたい事とかオチを考えてなかったので今日の更新はもう駄目です。さようなら、おやすみなさい、誰か30億円ください必ず-10倍返しします。

お疲れ様でした、読んでくれてありがとうございます明日はもっと面白いこと書きます。