読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

ブログ書けって言われたから書きました

お久しぶりです。

 最近サボってたのは半分くらいは小説書いてたせいです、嘘です書こう書こうと思いながらパソコンの前に座ってた時間です、実態はちっとも書けていません。

 残りの半分は酒とプリティーリズムオーロラドリームのせいです、120円くらいで500㍉の缶チューハイとか買えちゃうわけですよ今の世の中。そりゃ飲むわ。

新しい仕事場でも絶賛無能を発揮しております、早く辞めたいです。ブログの広告収入

貰うどころか収益少なさ過ぎてグーグルがまだ振込先の登録すらさせてこないですからねえ。俺の文章1日2円くらいの価値しかない。

 

転職して自由な時間は少し増えたけど、週末なんか毎週映画観に行ってるし。

キンプリ4回見た、プリパリも全ルート見た、プリキュアオールスターズも見た。この辺はちゃんとブログに感想したためておきたいですね。映画の感想ってツイッターだと「すごい」「つよい」「やばい」とかになっちゃうから、ちゃんと言語化して残しておきましょう。

あとアイカツ最終回も見てまたスミレちゃんに対するヘイトが溜まってきたのでこれについてもまた書くかもしれない。とにかく映画とオーロラドリームについてはいつか書きます。

プリティーリズムオーロラドリーム、凄いですね。みおん様かわいい、後半になってどんどん心を開いてみんなに優しくなっていくんだけど僕は初期のツンケンしたみおん様も好きです。

 

それにしても、このブログ最初は毎日書くのを目標にしてたけどこれ前回から一ヶ月くらい経ってる気がするな~それに頭使ってないから読むと頭悪くなると思う、まあいいや。とにかく今後はそんな感じでまた頑張っていきたいと思いました、以上です。早くオーロラドリームになりたい。