バリメシブログ

バリという人のブログです

「いちいちメモを取るな」ってどういうこと?頭おかしいのか?

 メモを取れ!って怒る人は分かる、覚えさせたいって事だから。

いちいちメモを取るな!って言う人がたまにいる、バイト先とか職場とかにいる大体クソみたいなおっさん。

 

え?なんで? 俺に仕事を覚えて欲しくないの?じゃあいいよ次も同じところでミスるから。

お前授業とかノート取らずに受けて試験日の一か月前の授業で聞いた事思い出せんの?

人がメモ取る時間も惜しいなら、それは俺も申し訳ないからメモ取らなくて済むように俺は一日何もしないで隅で座ってるから皆さんで仕事進め貰う形で、そういう感じでいこう、メモを取るなって言うくらいだからそういうことでしょ?

そうして俺はメモ帳を捨てました、メモ帳はゴミとなり焼却される際に二酸化炭素を排出しオゾン層を破壊して紫外線が人類を滅ぼしましたとさ。おわり。

このクソブログも進退窮まってきたな。