読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

プリパラプレミアムフィギュア真中らぁらなつやすみ大作戦っ!を買え

今回の記事で一番皆に言いたい事はタイトルだけなので、本文は暇なときにでも読んでくれたらと思います。

 

最近、自分は発達障害じゃないかと疑っている。

今まで自分は人よりちょっと頭が悪く、人よりちょっと忘れっぽく、人よりちょっと緊張しやすく、人よりちょっと不注意によるミスが多く、人よりちょっと空気が読めず、人よりちょっと計画を立てるのが苦手で、人よりちょっと並行作業が苦手で、人よりちょっと毎日のように職場で怒られているだけなんだと思ってた。

ネットで見かけた発達障害の特徴があまりに当てはまるし、一週間で二回くらい先輩にこの仕事辞めろ!って言われたので流石にダメージを受けてやっぱり自分は普通じゃないっぽいな~!って思って成人の発達障害の診察をしてくれる心療内科を探して電話してみました。

 

全く繋がらなかったのでゲーセンに行ってプリパラをやりました。

ワンダーもやりました。

艦これのせいで人がたくさんいて邪魔でした、早く飽きろ、バカ、アホか。

 

 帰ってきて電話しようと思ってふと思った。

「あれ、オレ保険証持ってなくないか?」

頭の悪い事に今の職場に来て4か月、自分が健康保険に入ってない事に気が付かなかったのだ。

ああなんて間抜け、求人票のコピーを引っ張り出して来たらちゃんと福利厚生の欄に健康保険って書いてある!

というわけで今は完全に拗ねて、うまい棒食べながらウィスキーをロックで煽っているわけです。

kirinの樽薫るっていうだっせえ名前のやつです、瓶も四角くてかっこいいし求めやすい値段の割には美味しいと思います。

 

え~!月曜日に社長を問い詰めないといけないんだって!これから私どうなっちゃうの~?

でも私はきっと発達障害!病院の予約も取って絶対絶対仕事辞めるんだから!

 

次回「でも健常者だったらどうするの?」

来週もさくらと一緒に、レリーズ!