
バリメシブログ

バリという人のブログです

地獄

 

「なぜいい年したおっさんが女子高生を好むのか」というブログを読みました。

rootport.hateblo.jp

 

以下はこのブログからの引用です、問題があったら報告お願いします。

何かします。

俗説では「男が若い女を好むのは、若さが生殖能力の高さを示すからだ」とよく言われる。しかし、ちょっと待ってほしい。よく考えてみると、これってちょっと変だ。女性は40代後半~50代で閉経を迎えるまで繁殖可能だ。女性の生殖可能な期間は、わりと長い。ところが、男が好むのはおおむね20代に集中している。女性の繁殖能力に対して、男の嗜好が狭すぎるのだ。

 

勘弁してください、男性に対して女性の繁殖能力が高すぎるだけだと思います。

怖いこと言わないでください、「女性は40代後半~50代で閉経を迎えるまで繁殖可能だ」じゃないんだよ、すんな、トラウマになるわ。

男性をいたずらに怖がらせるのはやめよう、眠れなくなりますから。

 

おっさんが女子高生に熱をあげるのが褒められたものではない、っていうのは、まあわかります。概ね同意です。

それは、いい年した女性が俳優や十代のアイドルにのめり込むのと同じくらい、世間的に褒められたものではないことですね、確かにそうですその通り。

 

 

一方僕は女児向けアニメのアイドルに入れあげるのでした、なぜなら彼女らは「繁殖」とか言わないですからね。