バリメシブログ

バリという人のブログです

人生や世界が厳しくて死にたくなった時に今すぐ出来る6つのこと

死にたいですね、あなたも死にたいですよね。

でもやり残した事があったり、死ぬのは怖かったりして死ねない人が大半だと思います。

 

しかし人に相談したりするのはその人に無闇に負荷をかけるだけで基本的に問題は全く解決しませんし、その上あなたの数少ない友人を損なう恐れがあります。

そこで今日は皆さんに死にたさをひとまず収め一時しのぎする方法をお教えします。

 

 

①飲酒

即効性があります、しかし効果がなくなった後また死にたくなる人が多いのでおすすめしません。

 

②飲むヨーグルトを買う

これが一番お勧めです。

小さい奴は駄目です、1リットルの紙パックのやつにしてください。

とりあえず飲み終わるまでは心がもちます、これはマジです。飲んでください。

 

ふたりはプリキュアのEDを歌う

 

 

 

youtu.be

割と大きな声で歌ってください、今ではお馴染みのダンスCGはフレッシュからだったんですよ。

 

プリティーリズムを見る

キンプリでもいいですけど特にオーロラドリームを見てください、私は現在ディアマイフューチャー視聴中です。

 

⑤死にます

死ねば死にたいという気持ちはなくなります。

 

⑥めんつゆ

たかいやつにしてください

 

 

以上です、どうでしたか?

心療内科は予約入れるだけでも一苦労なので私が知っている手段の中でもすぐ実行できるものを選びました、みなさんも頑張って死を恐れましょう。

ところでなんで仕事ってあるんですかね、終わり。