バリメシブログ

バリという人のブログです

女児向けアイドルアニメの同人イベントに行ってレコード盤を買った回

芸能人はカードが命10行ってきました。

 

 

買いました! 

大きさです!

f:id:bari301:20160717173058j:plain

 (おおきいぞ!)

 

 

とても良かったです。

けむほこ先生がイラスト描いてる事しか知らなかったのですが、(同人アレンジ楽曲とか聞いた事無いけど絵大きいし友達に「オタクイベントでレコード買ったwww」って言ってみたいしいっか)って感じでノリで買っちゃったんですね。

失礼な話、最悪聞かなくてもいいかなみたいなぐらいのノリでした。

ノリが多くてノリになりました。

 

ちなみにけむほこ先生っていうのは、あおいちゃんが好きな人で絵や漫画を描くすごいひとです。

 

中にはDL用のコードがありウェブサイトで配信がなされています、心配りがあります。

僕の様なレコード盤を設置して針を乗せると音を出すマシーンを持っていなくてもIphone(アイフォーン)やスマートフォーンやパソコーンなどで音楽を楽しむことができるのです、助かりますね。

 

中身はアイカツオタクの精神を何度でもズタズタにすることでお馴染みのカレンダーガールのアレンジ?リミックス?なにかそういうものです、同人CDなるものを一度も聞いたことが無いので分からないことが分かります。

6曲すべてカレンダーガールです、なんてことない日々がかけがえないことも分かります。

 

このブログはここまでです。

音楽に対するの語彙がないので説明しようがないです、でも僕はアレンジとか何のためにすんの?原曲だけが神だろ学派だったのですが、なんかオシャレだったり格好良かったり精神の波が低くなったりしてとてもよいと思ったので、とてもよいと思ったことだけ書き残しておきたかったのです。

 

書き残しました、時が過ぎたら読み直します。

何でも買ってみると新しい発見や楽しみがありますね、たのしみ。

おわりです。

いつでも熱く、アイドル活動!