バリメシブログ

バリという人のブログです

中国版ラブライブ酷過ぎワロタwwwwwwwww【画像あり】

パクリ大国でお馴染みの中国でついにラブライブのパクリが現るwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

http://geekles.net/app/140128-lovelive-scfes-copy-china

 

 

っていう炎上狙いの記事を書いてアクセス数を稼ごうと思ったけどクソつまらなくなったので途中であきらめました。

ラブライバーを煽ってアクセス数を稼ぐための記事そのものがつまらないというよりも、自分でやってて飽きてしまったのでこのようなドキュメンタリーにハンドルを切った次第です。

 

上のURLとかソースでもなんでもないです、ツイッターには少なからず「リンク先や本分を確認せずにとりあえずページやまとめ記事のタイトルだけ見てRTして暴言を吐くタイプの人種」がいるのでそういう人を適当に騙す用意してきました。(ただの海賊版スクフェスの紹介記事です)

 

この記事の為にわざわざ画質の低いスクショとかを用意してきたので今回はその供養です。 

 

f:id:bari301:20160712193938p:plain

海未ちゃんことりちゃんにこちゃんのパクリじゃんって書こうと思ったスペースです。

 

 

f:id:bari301:20160712193940p:plain

とくにないです

 

f:id:bari301:20160712193942p:plain

チョン顔の海未ちゃんとか書く予定だったスペースです。

 

f:id:bari301:20160712193944p:plain

ここもとくにないです、でもマジでこのスク水担当の子はかなりかよちんの色違いに見えますよね。

あと画像を用意してなかったけど、片言の金髪は静止画だと「エリチカの妹も金髪だっけ?」ってなりますね。

 

ラブライブサンシャインについてあまり語る事はないです、そんなに面白くないです。

キャラの味付けが強烈ですね、頭おかしい奴ばっかで舌が痺れます。個性ばっか濃いですね、もう3話の時点で休学の人とか忘れかけてます。

 

おわりです、よく同人作家たちがツイッターで「供養です」とか言って没になった作品をアップロードしたりしますね?

なので僕も供養しました、供養したので化けて出たりするのはやめてください。それでは。