バリメシブログ

バリという人のブログです

心療内科チャレンジ~光トポグラフィー編~

ようこそ ここはメンヘラブログ。

メンヘラってなんかファッション的意味合いが強い(気がする)ので精神疾患って言葉を積極的に使っていこうと思います。

みなさんこんにちは、精神疾患ブログです。

以前のようにアニメの悪口とかも書きたいですけど、もうオタクと言える程アニメ見てない感じがあります。

また病院の話です。

 

 

今回の心療内科チャレンジは光なんとかです、脳の検査でした。

頭にコードがいっぱいつながったヤバそうなメカニカル機械マシーンをかぶって、動画の指示に従う簡単な検査でした。

頑張ってる脳の血流を見て、発達障害とか鬱病とか統合失調症とかをしらべるらしいです。

今軽ーく調べたら、これの的中率80%とか出てきました、ソース確認してないので保証しません。

しませんが、今回の検査の結果が分かる来週はマジでやばい人生になってるかもしれないです。イェーイ。

 

検査の内容としては指定された頭文字から始まる単語を思いつく限り答えるという単純な検査でした、面白かったです。

これは口に出して答えなきゃいけないのですが、あまり大きな声で喋ると頭が揺れてデータが取れないそうです。

その機械はすごく揺れに弱いそうです、ウケますね。

 

以上です、今日は次回の診察で教えてくれるそうです。

今回はそれほど面白いイベントは発生しませんでした、待合室の中から回せるポケストップが2個もあって楽しかったです。

今日はこれより先に書こうと思ってた心療内科チャレンジ~報告編~もまとめて書きます、今日はアクティブですね。

 

おわりです、書くこと無いのでイェーイって書いて終わりにしてもいいですか?

イェーイ(おわりです)。