読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

人に暴力を振うで卑怯で卑劣で矮小で愚昧な小賢しいカスは「弱肉強食」という言葉を二度と使うな、死ね

今私は怒っています。

なので今日は暴力を振う人間が、何故クソか、そしていかにクソで即刻死ぬべきであるのか?という話を皆さんにしたいと思います。

事の発端は性的暴力ですが、別に性的に限らず暴力全般を扱います。暴力ですね。

 

まずなぜこんな話をするのか、その発端とは私のツイッターでのあるひとりのフォロワーです。

彼女は現在受けているセクハラっていうか痴漢というか、知り合いに胸を触られたりなどをしているという事をツイッターであっけらかんと独白していました。

 

私はそれを読んで、なんか、よくわからない感情で一杯になってしまいました。

不快感というか、やるせなさ、切なさ、悲しさ、まあとにかく心底不愉快で悲しくて落ち込んでしまいました。

ずんどこに落ち込ませられてしまいました、マジでクソかよってなりました。

 

彼女は私のそんな様子を見てバリさん優しいですねなどと言うわけですね、これは間違いです。

別に僕は優しくもないし皆に優しいと思われたいわけでもないし、僕は全然優しくないしどちらかと言えば残虐非道です、肉や魚もたくさん食べますからね。もちろん植物も食べます。

人だって知らない人なら勝手に死ねって思います、災害のニュースなんか鼻くそほじりながら見てます。

 

彼女が僕を優しいと本当に錯覚したのなら、それは彼女自身が優しい人間だからだと思います。優しさを持たない人は他人に優しさを見出そうとしませんからね。

僕が落ち込んで悲しくなったのは彼女に同情したからではありません、断じて。僕は人間に同情しません、人間の中では僕が最も下等な人間だからです。

悲しくて落ち込んだのはそんな優しい彼女が殴り返したり発砲したり警察に通報したりしない事をいい事に好き放題自分の性欲を満たそうとする男がいるという現実が滅茶苦茶気持ち悪かったからです、男子校の更衣室の匂いを99億倍にしたくらい最悪の事象です。

なので、これは義憤でも正義感でも善意でもないというのを言っておきます。

この文章はただ石をひっくり返したらきもい虫がめっちゃいて、それにうわーーーーーーきもおおおおおーーーー!!って叫んでるだけの文章です。

僕が感じた不愉快を皆に共有したい為にキーボードを今この瞬間ドカドカ叩いています、だから全部読んで下さい。読め、そして死ね。

途中退席は認めません。

 

 

まあ大抵の人は暴力はクソだと思っていると思います、犯罪ですしね。

自分の意見を通すために暴力をちらつかせる人間が僕の職場にもいました(今月クビになりました)、クソセクハラレイプ犯も本質的には変わりません。なのでごちゃごちゃにして喋ります。

例えば、性犯罪は他の犯罪より同情の余地が(ほんの少しだけ)あるという考えがあります。

性欲は人間の三大欲求のひとつですからね、なんらかの要素によって満たされない状況が続けばおかしくなってしまって普段は法律を遵守する善良な人間でも性犯罪を犯す可能性があるから…ってそんなわけねえだろぶっ殺すぞ!!!!!!!!!!!!!オイ!!!!聞いてんのか?????????!!!!!!!!

なぜそんなわけがないか分からない人は死んでください、一応分かるように僕なりにがんばって説明してみますので読み終わったら死んでください。

マジでこれは性欲とか関係ないです、それは一切合財そいつの精神がクソだから発生する存在です。そいつを殺して精神の消滅を図ってください。

ちなみに僕はフェミニストでも性差別者でもありません、心配しなくても性別問わず人類はクソだと思っています。なのでそういう事言うのやめてくださいね、バカだと思われますよ。

 

電車の中で気の弱そうな女の子を狙ったり力の弱い子供を選ぶ性犯罪者となんらかわりません、性欲は誰にでもありますがその卑劣極まりないゲスな策略は誰にでもないです。だから仕方ないとでも言いたいならクソです、こうしてせこい思考の元犯罪は行われるので別に欲望が溜まって衝動的になったとかそういう話はあんまり関係ないです、死ぬべきですね。

だってさ、女性は男性レイプするってあんまりないでしょ、大抵の場合男の方が力強いからね。

暴力振るう奴は相手が自分より弱くないと暴力振るわないでしょ、今さっきもツイッターで気に入らない奴を潰したいだのあいつが行くイベントに出向いてリアルであって殴りたいとか言ってる奴がいてもうクソ、クソクソクソクソ。

 

 

お前それ誰にでも言う?言わないだろ?

そいつがお前より力が弱いから、お前より優しく思慮深く賢いから暴力でやり返して来ないから、警察に通報しないから、相手がそういう人間だって知ってるからお前は相手をビビらせるために、自分の欲望を満たすために暴力を持ち出したんだろ?違うか?違うなら今すぐ弁明してください。

 

君の生活圏内には昔ワルだった自慢をする人の形をしたそびえ立つウンコはいるだろうか、僕の職場にはいました(今月クビになった)。

その限界ハゲ中年のゴミは喋る、昔はワルで珍走団などとつるんでいたよくケンカもしたなどと自慢げに語るわけだ。

バカかお前、本当バカだな、靴底に付着した誰かが吐き捨てたガムよりこの世に不要な存在だ。

ケンカしたって、相手を選んでだろ?相手がヤクザでも警察でも格闘家でも武器を持った人でもない事を慎重に慎重に慎重に慎重に慎重に慎重に慎重に慎重に確認した結果、よしコイツは殴っても大丈夫だって判断してからケンカしたんでしょ?ただの雑魚じゃん、小学生が幼稚園の砂場に行って暴れ回るのと何が違うんですか?説明できますか?

 

 

だからお前らはクソゴミなんだよ分かったか?

まだ分からないバカは大抵言うだろうな、弱肉強食だと。強い者が弱い者から搾取するのは自然界では当然のことだと。

この手の卑怯者のサルは絶対言いますね、バカだから、バカでうんこな人はこの言葉大好きですね。

 

世の中弱肉強食だって言うならあなたやあなたの家族がトラックに轢かれて死んでも文句言わないでくださいね、だって生身のあなたよりトラックの運転手の方が強いんですから当然ですよね。

あなたはカスムシです、卑怯で取るに足らない死ぬべき獣畜生です、いや獣ですら仲間と助け合って生きる事が出来る種もいるのであなたは獣以下の昆虫以下のバクテリア以下です、この世界にあなたより役に立たない生き物はいません。

なぜあなたがトラックに轢かれて死なないのか、たとえ轢かれて怪我をしてもあなたは生かされるのか。皆が法律を守っているからです、大抵の運転者は信号を守ります。

あなたを死なせないためです。

弱肉強食の自然界で何故人間が生き残れたか、ルールを決めて守り暴力で支配することをやめ社会を構築したからではありませんか?

そしてあなたもその社会や法律に守られているのです、良かったですね。そしてあなたは人間同士で暴力を振ってはいけない、人を殺してはいけないというルールの恩恵を十二分に受けぬくぬくと安全に暮らしています。

でもあなたはそれを蔑ろにして、自分が気持ちよく殴れる相手を殴って気持ちよくなったり、異性を制圧して自分の欲望を満たしたりするのです。

社会のルールに従いたくないけど社会のルールに守られて恥ずかしくないんですか?昔はヤンチャしてただのとはみ出し者を気取るなら一生はみ出してください、自分の都合が悪くなった途端社会をアテにしないでください、一生死ぬまでひとりで野山とか土星とかで暮らしてください、あなたに社会は必要ですがあなたは社会に必要ありません。

 

よって暴力を振う人間はクズです、死んでください。

反論があったらぜひコメント欄でも僕のツイッターアカウントにでも送ってください、絶対読みます。

でもあなたは書かないでしょう、リプライも送らないでしょう。

何故ながらバカで思慮もなく謙虚さもないグズだからです、代わりにあなたはこう言います。

 

「オタクの癖にネットで粋がってんじゃねえよ、直接言えもしな癖に」

 

現実で直接会いさえすれば、あなたは私に暴力を振うことができますからね。

 

 

 

 

 

追記

9/22

誤字脱字を修正しました、それに加え膝裏デニール90の哲学的ゾンビさんから「姑息の意味は、間に合わせの、その場しのぎの、という意味なので表現を改めてください。」とのコメントを頂いたので訂正しました。

コメントありがとうございました、しかしこの文を読んでそれしか言う事がなかったというのは残念に思います。今回はタイトルしか読めなかったかもしれませんが次は3行以上の文章も頑張って読んでみてください。

 

9/25

testさんからクソ長いコメントを頂きました、ありがとうございます。

基本的にブログに意味はないと思います、僕のブログに法律で正しく犯罪を取り締まる事を期待されても困ります。

あと僕の感情が伝わったのか、それとも共感できないのかどっちですか?っていうかお前この前ツイッターで俺にクソ引用RT飛ばしてきた奴だろ、感情が動かないって煽り文句俺が言った事のおうむ返しじゃんもうちょっと自分の頭で考えて物言えよ。