バリメシブログ

バリという人のブログです

NHKに関わる人間の背骨百回折れて死ね

 

 

「NHKですお話いいですか」

 

僕「契約していませんし、今後もしませんよ」

 

「なぜですか」

 

僕「テレビ壊れたので解約しました」

 

「え?でもレオパレスですよね?レオパレスに言えば直してもらえますよ」

 

僕「はあ、そうなんですか」

 

「はい」

 

僕「…」

 

レオパレスに言えば無料で直してもらますよ?」

 

僕「そうなんですか、別にいいです」

 

「で、でも家賃に家具代も入ってるますよ!勿体無いですよ!」

 

僕「別にいいです、テレビ見ないんで」

 

「…」

 

僕「…」

 

「また来ます」

 

おわり

二度と来るな