読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

「ゲームに飽きたわけではない、成長しない事に飽きたんです。だからゲームに飽きた事にしてるんですよ」

 

 

だまれバカめ。

 

なんか格ゲーが強い人がペラペラこんなことを言っている動画がツイッターでクソ流行っていますね。

あほくさ、なのでツイッターを滅ぼしましょう。というわけでみなさんこんにちは、今日もよろしくお願いします。

みなさんはツイッターを滅ぼしていますか?(伏線です)

 

今日言いたい事の本題はもう済みましたがついでに今日はもう少し話しておきます、なんでもかんでも140字にそぎ落とすのはツイッター人間の悪いところです。

ツイッターを滅ぼしましょう(伏線を回収しました)。

 

ちなみにこんなのでゲームの価値観が変わるなんていうのは嘘っぱちですよ、ツイッタラーはクソですからね。少し感化されてるだけ、まあ要するに舞い上がってるみたいなものです。

性格にはこれはゲームの真理ではなく競技の真理です、ゲームで人と競いまくると競技になるのでゲームだろうがスポーツだろうが早押しクイズとか、まあとにかくなんかで勝ちまくる人は大体こんな感じになってしまいます。

あれをRTしたがるのは雑魚です、ゲームオタクがなんかカッコいい事言ってるから、ツイッター人の皆さんはカッコ悪いオタクなので自分がカッコいいオタクになったと錯覚しがちです。馬鹿ですね。

 

なぜ馬鹿なのか、僕はプリパラをやります。

プリパラとは何かとか説明しません、ググれば分かることを書くのは消耗なのでググってください。

僕はプリパラに百円を入れる度、僕の考えたかわいいアイドルにかわるがわる可愛い衣装を着せます。

そこに僕は一切の成長を実感することはありません、無論と言うべきですが、まあ当然の事実として僕は一切の成長をしていません。

でも僕はプリパラというゲームに飽きた事はありません、未来永劫飽きる事はないでしょう。

この世界が続く限りプリパラで遊び続けるでしょう。

 

成長しない奴はゲームに飽きた事にするが成長しない事に飽きてゲームをやめる、でも私は成長してないのにゲームに飽きない。

もしかしてプリパラはゲームではないのか?ゲームでないならなんだ?

ゲームの反対は現実?つまりプリパラは現実??らぁらちゃんは現実???????

マジで????やった!うわあああああああ!!!!!!超絶かしこまってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

う、う、うわあああああああああ!!!!!マジで真中らぁらちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!あっらーん!!!!!!!!!!!

どこへだって行けるよ!!!!!!!!世界中が友達!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111レディースマイル!の抱きしめたいのところ抱きしめたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこにかしこまりなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!どんな夢だって~さ~んに~んなら~~~見~れ~る~かしこま!!!!とんでっちゃうんだよォォォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1らぁらちゃんマジでかわ