バリメシブログ

バリという人のブログです

物を買いました

 

うわーーーーーーーーー!

 

皆さんはお金というものを知っていますか?お金は物と交換できるので便利です。

f:id:bari301:20170128152443j:plain

物です、買いました。

劇場版マジェスティックプリンスとポッピンQはマジで最高でした、見てない人は死んでください。

ですが今日はハサミにします、マジェプリや僕調べポッピンQの女の子レイプが絶対似合うランキングの発表についてはまたの機会にします。

 

これはキッチンばさみです、キッチンで使うハサミです。

ハサミは物が切れます、これはさらに食べ物もかなり切れます。

f:id:bari301:20170128152736j:plain

(これはハサミをかっこよく逆手持ちで構える僕の画像です)

 

チタン製の刃です、これはお金儲けのブログなのでリンクを貼りたいのですが僕のブログはアマゾンアフィリエイトの審査に絶対落とされるので商品紹介はしません。

これはただの日記です、欲しい人は自分で探してください。

 

来た日に早速使いました

f:id:bari301:20170128152946j:plain

画像はタッパーに押し込まれて凍った鶏モモ肉です(耐魔忍のようですね)。

大体の肉は皮や筋があり、百円ショップの包丁は無効化する防御力を持っています。

f:id:bari301:20170128152926j:plain

簡単に切り出せました、筋肉のお陰ですね。

試した結果このハサミは人間の消化できるものなら大抵なんでも切れるっぽいです、頑張ればにんじんも切れますがこれは凍った鶏モモ肉を切る場合と比較すると、余分に10万筋肉くらい使ったので包丁もたまには使うと便利かもしれませんね。

 

そして

f:id:bari301:20170128153321j:plain

わーっ

f:id:bari301:20170128153422j:plain

あーーーーーーーーーーー!

f:id:bari301:20170128153441j:plain

おいしい!おわり!