
バリメシブログ

バリという人のブログです

金欲しさにブログ書きだしたけどそもそも文章を書く事に全く向いてない

 

 

まあ発達障害のせいと言えば、それはもうそれだけで仕方ないねと片づけられてしまいますが。

それとは無関係にまず元来の大雑把さが誤字を乱発し過ぎるし、それを自覚していながらもいちいち投稿前に文章を読み直そうとすらしない粗雑さを持ち、その上教養もないのでそもそも他人にとって興味深いを事柄を思いつくことすらない。

これで金を貰おうというのだから人が聞いたら呆れるだろう、しかしこの図々しさまで失ったら私の長所がなくなってしまうのでなんとか続けようと思います。

図々しさは長所ですよ、皆さんは図々しいですか。

 

ブログはそもそも日記なんだから日記として使います。

最近あったことと言えば、前回の診察で手帳申請の打診をしたこととか職場の限界ハゲが退職して新しい同僚にどう仕事を覚えさせるかてんやわんやしたりワンダーランドウォーズというゲームにうつつを抜かしてお金が減ったり、プリパラ劇場版とポッピンQが最高に面白かったとかほうれん草の入ったカレーを作ったとかそんなところです。

あと筋トレの真似事を始めました、芸カでボコられそうなので。

 

そんな感じですね、またこれからいろいろやっていきたいね。

これからはひとまず時間を作って、プリリズDMFの途中で止まってる視聴再開するとか、まだ読んでないフォロワーの書いた同人誌を読んで感想書くとか、そういうことをしたい感じです。

したいと思っています、します、お待ちください。