
バリメシブログ

バリという人のブログです

#バリメシ 第5話「劇場版なべ」

 

 

続編です。

f:id:bari301:20170403195938j:plain

昔カップヌードルのスープを溶き卵と混ぜてレンジでチンすると、茶碗蒸しみたいになって美味しいという話を見たことがあります。

f:id:bari301:20170403195941j:plain

前回のブログで紹介されたキムチ鍋でやりました、丁度耐熱タッパーで保存していたので手っ取り早い。

f:id:bari301:20170403195945j:plain

卵は黄身が潰してあればレンジで加熱しても爆発しません。

これを茶碗蒸しと呼ぶのはどうなんだという感情がありますが、確かに美味しいです、あと楽です。

ふわふわの卵がスープのうま味を吸って何かになっています。

以上。

 

追伸。

アイカツ界隈かえユリ同人作家のラグドールの名前を騙って、コメント欄から挑発するのはやめてください。怒られますよ。

多分俺が。