読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

#バリメシ 第8話「アイドルタイムプリパラ」

f:id:bari301:20170409012829j:image

アイドルタイムプリパラ見ました?めっちゃ良くないですか?

ゆいちゃんのライブ1発で好きになってしまった、マジでオススメですみなさん見てください、あの曲が頭からもう離れないちくたくスーパーアイドルターイム

 

ちなみに冒頭の写真は焼きビーフンです、あとはいちごジャムと冷凍食品くらいしかなかったので唐揚げを具にしてみました。

美味しかったです、唐揚げは解凍せずにフライパンでいきなり焼いたので中身がひんやりしてるのもありました。

はい、説明責任は果たしました。以上です。