読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バリメシブログ

バリという人のブログです

ラプターちゃんの絵を描きました

 

 

描きました。

ツイッターのフォロワーに随分前にリクエストされてたし、それに自分のアイコンを変えたくなったので描きました。f:id:bari301:20170508224048j:plain

 

ラプターちゃんが怒涛の可愛さです。宇宙戦隊キュウレンジャーのワシピンクの変身前です。

凄く可愛いです、僕は性的対象には入れてないですがそれにもかかわらず凄く女の子の可愛さを感じます。

キュウレンジャーめっちゃおもしろいです、みんなも見てください。

今週末からでもいいから見始めてください、もう11人いるけど。

 

ラプター283ちゃんはアンドロイドなので表情がないんですが、その分声と動きだけでその可愛らしさを十二分に視聴者に伝えているので凄いと思いました。

 

ちなみにこの絵を描くのに53分くらいかかってるのめっちゃウケますね、ツイッターでワンドロとか言って一時間の制限時間で滅茶苦茶描きこんだイラストアップする人結構いるけどあいつらやべーなって思いました。やばいのでやめろ、絵はゆっくり描け。

おわり。