バリメシブログ

バリという人のブログです

#バリメシ 15話「理論ピーマンの肉詰め」

 

みなさんこんにちは、随分久しぶりの更新ですが優勝です。

これはマジでうまいやつです。

理論シリーズ第二弾です、理論は何でもできます。 

f:id:bari301:20170711193158j:plain材料です、ピーマンもこれ二桁円で手に入って最高です。

f:id:bari301:20170711193133j:plain

まずピーマンを暖かくします、みなさんも暖かくなっていますね。

f:id:bari301:20170711193124j:plain

これは肉です、これを見ている皆さんも大体肉だと思います。

フェイトアポクリファのアニメが結構面白いです。

f:id:bari301:20170711193114j:plain

蒸します、蒸すとアポクリファになります。

これは申し訳程度のピーマンの肉詰め要素です。

僕は原典には敬意を払います、皆さんは敬意を払わないゴミカスですね。死にましょう。

f:id:bari301:20170711193107j:plain

死にましたね。

 

f:id:bari301:20170711193103j:plain

これはフライパンの肉汁を用いたソースです、ケチャップとみりんと醤油です。

詳しい分量は皆さんが持っているそのカッコいい機械で調べてください、知らない事があるという現実から目を背けるのはゴミです、人間ではありません。

f:id:bari301:20170711193101j:plain

熱したら人間ではないものになりました。

f:id:bari301:20170711193100j:plain

かけて完成しました。

世界一美味しいと思います、世界一なのでオススメです。

しかし皆さんは大体世界一にはなれないと思います。

それを受け入れて粛々と日々を生きてください。

おわりです。