バリメシブログ

バリという人のブログです

2017年7月あたりの日記、それと見抜きテトリス

 

 

ブログとは日記なので日記を書こうと思います。

この前精神障害者なんちゃら福祉手帳の申請が通りました、3級でした。

2級以上は市から毎月二万円もらえたりするので惜しかったです、残念ですね。

 

来週あたりに休み貰うのでその時市役所にハンコとか持って言って受け取ります、ついでに住民税の控除についても聞いておく。

その日に年金機構の窓口と税務署にも行く、所得税の控除は役所じゃ無理だったはず。

障害年金について先に相談してからの方が診断書貰う方がいいらしい。

 

あとこれから頑張って見抜きテトリスを流行らせていこうと思います。

 

見抜きテトリスはこれです

twitter.com

 

よろしくお願いします、おわりです。